2020年版漫画村や星野ロミの代わりになるサイトまとめ

f:id:mangahanako:20201109160123j:plain


漫画村
の代わりの海外サイトは存在するのか?

漫画村の代わりの海外サイトをたくさんしらべてみました。すると、存在しないみたいです。もし、調べまくって出てきたとしても絶対に使うのはやめましょう

あくまでも海賊版サイトは違法

あくまでも海賊版サイトは違法です。もちろん読む側も違法になりえるので自己責任で見てください。

 

ウイルスに感染する場合もあるので注意してください!! 

 

星野ロミの漫画村代わりサイト(合法)

 

星のロミの代わりのおすすめは5つ

 おすすめは5つです。個人的には漫画の種類がダントツに多いU-NEXTがおすすめです。無料で最新漫画を全て読むのは不可能なのですが、買うならebookjapanで半額以下で買いましょう。種類は少ないですが、月額料金が安いブック放題もおすすめだったりします。

 

星のロミの代わりの合法サイト①『U-NEXT』

 

ユーネクストは無料で漫画が読める電子コミックサイトです。

 

実のところ、マンガを読むならユーネクス最強

 

進撃の巨人、キングダム、ベルセルク、ONE PEICEなど超人気タイトルがダントツに多い

 

↓こんな感じ。

アニメも2,000作品を見ることができます。

 

Dr.STONE鬼滅の刃約束のネバーランドなどもみれます。

 

 しかも登録から31日間は完全無料31日以内に退会すれば料金は一切かかりません

 

クレジットカードを登録する必要はありますが、安心してください。31日以内に解約さえすれば完全無料です。

 

マンガは初回登録時に加算される600ptや毎月付与される1,200ptをうまく使うことで無料で読むことができます。

 

100万人が使っている人気サービス。無料に興味がない人は登録しないでください。

 

登録は1分で終わるので悩んでる時間が損ですよ。

 

登録するなら今のうちが絶対おすすめ。(いつこのキャンペーンが終わるかわかりません)

 

公式サイトはこちら

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

1分で解約   する方法

星のロミの代わりの合法サイト②『music.jp』

 

無料で漫画を読む方法3 music.jp

 

 

無料で漫画が読める2つ目のサイトは『music.jp』です。

music.jpは音楽配信サービスですが、動画と電子書籍の配信も行なっているサービスです。

music.jpは好きな漫画を1〜2冊読むことが出来ます。

 

music.jpでは30日間の無料体験サービスが行われていて、この無料体験サービスを利用すると電子書籍用の600ポイントと動画用の1000ポイントが貰えるんですね。

 

このポイントを利用すれば、600ポイント分なら人気の漫画の最新作も無料で読めるというわけです。大体の漫画であれば1冊読むことが出来ますね。

 

無料体験サービスが利用できるのはこのリンクから登録した場合だけですので、是非ご利用ください。

 

600ポイント分がいますぐ読める!

 

公式サイトはこちら

解約手数料・違約金なし!

 

星のロミの代わりの合法サイト③『FODプレミアム』

FOD 無料体験
 

無料で漫画を読む3つ目のサイトは『FODプレミアム』です。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスですが、電子書籍の配信もしています。

FODプレミアムは好きな漫画を2〜4冊読むことが出来ます。

 

FODプレミアムは無料体験サービスを利用すれば1ヶ月もの間使い放題になります。更に、無料体験期間中に1300ポイントが無料で付与されるんですね。このポイントを使えば漫画2〜4冊分読むことができます。

 

例えば人気漫画の『ワンピース』は4冊読むことが可能。

 

そして電子書籍は常時20%OFFなので、普通に利用してもお得なサービスです。

無料で読める漫画数はこのFODプレミアムが一番多いので、無料で漫画を読みたい方は外せないサービスでしょう。

 

1300ポイント分が無料で読める!

FODプレミアムはこちらLP

解約手数料・違約金なし!

 

星のロミの代わりの合法サイト④eBook Japan』

  • 毎週違う本が無料で読み放題!
  • ポイント還元率が驚異の50%!

国内でも最大手とも言える電子書籍ストアeBookJapan。

eBookJapanで無料の漫画を読む方法ですが、eBookJapanでは週替わりで違う本が無料で読めるコーナーがあります。これを利用すれば、大量の漫画が無料で読めるというわけです。

 

「昔の漫画だけでしょ?」と思うかもしれませんが、そんなことありません。最近話題の漫画も無料リストにありました。

 

eBookJapanで読める漫画例

 

また、電子書籍ストアの中でもポイント還元率が高くて知られているのがeBookJapanです。過去には100%のキャンペーンもありました。実質無料。すごいですよね。

 

もちろん会員費はかかりません。非常に優秀なサイトと言えるでしょう。

 

この機会にぜひお試しください。

 

公式サイトはこちら

 

 
 
 

まとめ

上のサイトは合法で安心できるサイトです

ユーネクストやミュージックjpやFOD

を利用すると4冊は新刊が読めるのでオススメ

 

アニメはUネクストがそろっているので、最後はそちらで、アニメを最後まで見る

っておいうのが黄金ルートでしょう